注意

ゆたろうのブログで書かれている内容はあくまで私個人の経験、及び意見です。

どんな治療法や方法も、人それぞれの体質や体調で結果は違います。

私のまねをされる方は、ご自分の判断と責任で行なって下さい。

私は責任をとれません。あしからず。。。

2014年5月14日水曜日

はじめました!ゆたろうの健康オタクぶろぐで〜す!

はじめちゃいました!

ゆたろうの健康オタクぶろぐで〜す!

どうぞよろしくお願いします。

では、まずなんでこの健康オタクぶろぐを始めようかと思ったきっかけから。。。


まず「年齢とともに変化していく自分の身体とのお付きあいに戸惑った事」からです。。。

そして、体調が崩れた時に訪れた医者が、一方的に薬を処方してくるというやり方から芽生えた、西洋医学への不審。

日本にいた時には知らなかった、もう思いっきり色んな種類のあるセラピーやハーブ、サプリメント。そしてその中で自分にあったものがみつかれば、実は体調がとってもよくなる!という事実。

色々な経験をして(良いも悪いも含め)ああ、この情報、もっと前に知ってればこんな事にはならなかったのに。。。

。。。ん???。。。


きっと私のように困ってる人がいるに違いない。

私が困った情報を共有すれば、困る人の数が減るに違いない!
(ちょっとでもね。)

そんな思いで始めてみました。

どこまで出来るか分かりませんが、どうぞあたたか〜い目で見守ってやって下さいね。



ゆたろうでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿