注意

ゆたろうのブログで書かれている内容はあくまで私個人の経験、及び意見です。

どんな治療法や方法も、人それぞれの体質や体調で結果は違います。

私のまねをされる方は、ご自分の判断と責任で行なって下さい。

私は責任をとれません。あしからず。。。

2014年5月15日木曜日

アトピー性皮膚炎とのお付き合い(2)


「お付き合い」

“ゆたろうさん、付き合ってください!”

“え、私なんかでよろしければ(ポッ)”


なーんて始まるお付き合いなら、まだまだ楽しいんでしょうけどねえ。

それにしてもまさかアトピー性皮膚炎と20年間もお付き合いすることになるなんて、
夢にも思いませんでしたが(苦笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゆたろうのブログで書かれている内容はあくまで私個人の経験、及び意見です。
どんな治療法や方法も、人それぞれの体質や体調で結果は違います。
私のまねをされる方は、ご自分の判断と責任で行なって下さい。
私は責任をとれません。あしからず。。。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、困りました。

手のブツブツは引くところか、どんどん広がって行きます。

おまけに手が乾燥してアカギレのように傷がたくさんできて、痛いのなんのって。

その上、何だか赤く腫れてる。。。

指を曲げるのも一苦労です。


指の痛いのってイライラするもんです。
その上、なんとその頃私には赤ちゃんがいたんですよね〜。

それプラス、オーストラリアへ移住しちゃって。。。

わかんない子育て、わかんない英語での生活。。。

今ならいいですよ、インターネットでちゃっちゃっと色んな事を調べたり、スカイプしたり、メール送ったり、電話料金だって結構安い。

でも20年前と言えば… 

ネットなんて 夢のまた夢。メール?何の話でしょう?
国際電話一分で300円の時代。

日本の食材?はあ?日本食って何よ?
ソイソース(醤油)?ああ、あそこにあるよ。
これ、中国の醤油なんですケド。。。

今思えば、もんのすごいストレス溜まってたんでしょうねえ。

あの頃はとにかく子育てで忙しくて、ストレスなんて感じた事が無いように思ってましたが、実は感覚が麻痺していたのかもしれません。


しょうがない、あんまり気が進まないけど、オージー(オーストラリア人)のお医者さんに行く事にしました。


悪夢の幕開けです。



続く








0 件のコメント:

コメントを投稿