注意

ゆたろうのブログで書かれている内容はあくまで私個人の経験、及び意見です。

どんな治療法や方法も、人それぞれの体質や体調で結果は違います。

私のまねをされる方は、ご自分の判断と責任で行なって下さい。

私は責任をとれません。あしからず。。。

2014年6月12日木曜日

アトピー性皮膚炎とのお付き合い(8)

← その前の話はこちらで。



その後は最悪です。

体中に発疹。痛いし痒い。

顔や唇は腫れまくり。

目の周りも腫れている。。。

発熱。


発疹は体中、ホントに体中にでました。

頭のてっぺんにも、顔にも、耳にも、背中にも、
足の膝の裏にも、足の指にも。

ああ、体ってつながってるんだなと思いました。
リンパに沿って発疹が広がっていくんですよ。
人間の体って不思議。
(そんなこと思ってる場合じゃないんですケドね)


医者の指示通り、少しずつステロイド内服薬を減らして行っても、減らす量を微妙に変えて行っても、リバウンドしまくるんです。

とにかく医者に何回行っても、同じです。

おまけに

どの医者に行っても、結局はステロイドしかだしてくれない。医者は他の対処法を考えない。


という事実に気付きました。

まあ、20年前ですから、今なら違うんでしょうけどね(希望)


はっきりいって、医者は私じゃありませんから、私がどんなに苦しかろうが、

今ここで診療している15分程度の間しかあの人達には興味がないんですよ。
お金もらってるしね。毎日会ってる訳でもない。


何回も同じような事を繰り返した後、

私の体力は驚く程落ちました。


とにかく力がでない。

ベッドから起き上がれない。

犬の散歩に今まで行っていた距離を歩ききることができない!←すんごいショック

常に体がだるく、頭痛がしたり、頭が思い。

生理痛がものすごくひどいし、出血も多い。

もう、発疹は常に体のどこかにでてる。


どこにも出かけられず、

子供ともろくに遊べず、

手が痛いためろくな料理もできない。

一日中機嫌が悪い。。。可哀想な家族達。


こんなの生活とはいえない!!!


この怒りの中で私は決心しました。


普通の西洋医学とはおさらば。

私は自分の力で
アトピーを克服してみせる!!!



続く





0 件のコメント:

コメントを投稿